性転換しますた(◜◡‾)

パッケのチケットもらったのでDE男に華麗に変身しました
10月17日1
これ見た目アバローブ変更でして、白いのなかなかないんですよねー
10月17日2
んで、メアローブを英雄(ひでお)さまにつくってもらって、いまはこれ
微妙に+6エフェクトがいい感じで
10月17日3
ちょっと放置しすぎてるブログを見られて恥ずかしい限りです
もうすこしがんばります

英雄

今回、対戦運や対抗のポイントの伸び悩みやら、いろいろ恵まれまして
初英雄ゲットです
8月1日4
なかなか、ペッカペカもいいですねー
8月1日3
英雄武器がいい性能らしいので、あとでもらってみよう。
ま、今期だけかもですが、英雄たのしみます。
おわり

アースワーム

アースワーム討伐へ、いってきました
7月20日
そしたら、最後のクエ清算でとんでもないもの引いてしまいました。
でるもんだなー
これからもワーム参加しよう

英雄チャ誤爆

MuscleKnightさんて英雄さんがいきなり誤爆しまして
しかも3回も
6月23日1
そして、アスカさんの華麗なふりがw
6月23日2
まあ、そうなるよね
ライムさんGJでしたw

星井のメッセージ

6月23日3
仕事さぼってわざわざメッセージありがとう
本人にかわってお礼もうしあげます
プロフィール

Author:ぽーっか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぎゃんぶらー自己中心派
言霊だぜぃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR